採用情報 Recruit 採用情報

よくあるご質問

採用の基準を教えてください
 学歴不問です。業界未経験でかまいません。コンサルタント業務に興味があり,社会貢献度の高い仕事がしたい方,安定した職場環境で長く働きたい方,チームワークを大切にできる方を求めています。(業界経験者・資格保有者は優遇)
採用試験はどのようなことをするのですか?
 筆記試験はなく,書類選考と面接です。面接の場所も相談していただければ東北から九州までどこでもできます。
面接日程を土日や18:00以降にしてもらうことはできますか?
 もちろん大丈夫です。
基本的な労働条件を教えてください?
 所定労働時間は9:00~17:30です。完全週休2日制(土日)。昇給:年1回。賞与:年2回(6月,12月)。祝日,有給休暇,慶弔休暇,創立記念日等年間休日126日です。各種社会保険も完備し,通勤交通費支給(会社規定による),資格取得支援制度,社宅借り上げ制度,社員持ち株制度等があります。
勤務地は希望できますか?
 配属部署は,応募書類で選択して頂いた職種・分野を基に本人の希望をできる限り尊重しますが,適性を見極め,将来に向け経験の蓄積といった観点も考慮して決定します。
 毎年上司と面談がありますので,そこで異動の希望を伝えることができます。
 転勤は,本人の希望があった場合とやむを得ない場合のみですので,安定した環境で長く働くことができます。

PAGE TOP